プログラミング

オンラインのプログラミングスクール【TechAcademy】最短4週間で未経験からプロを育てるオンライン完結のスクール

「TechAcademy」は、オンラインで専門的なプログラム、アプリの開発方法などを学ぶことができるプログラミングスクールです。

プログラミングやアプリの開発を独学で行うのは、難しく、途中で諦める人も多い中で、このTechAcademyでは、プロのプログラマーとして今も第一線として活躍する専門家に教わりながら学ぶことができます。

実際の経験を元にした指導を受けられるため、仕事などですぐに使いたいという方にもおすすめです。

指導は、週に2回、ビデオチャットを用いて行われ、忙しい人でも、どこでも受講できるのがポイントです。

また、ビデオチャットでの指導の利点として、分からないことや疑問などをすぐに専門家に聞くことができ、頭に入りやすいという点が挙げられます。

他にも、チャットサポートと言って、TechAcademyでは毎日チャットによる質問を受け付けていて、随時返答が返ってくるというサポートがあります。

さらに、無制限レビューと言って、自分にとっての課題を乗り越えることができるようになるまで、何度も専門家からの評価を受け取ることができます。

これにより、1つ1つできることを増やし、苦手意識をなくすことができます。

ビデオチャットとチャットサポートにより、日々の疑問や課題を解消していき、最終的に自分の課題を乗り越えられるまで、根気強く挑む、ということが可能になります。

パーソナルメンターがつく【TechAcademy】

受講生に1人ずつ現役のプロのパーソナルメンターがサポート

最後まで専門家がしっかりサポートしてくれるので、安心できるというのも利点の1つです。

専門家と気軽に会話しながら勉強できるので、

・楽しくプログラムを学ぶことができる

・実践的なプログラムの方法を教えてもらうことができる

などという声もあり、オンラインでの指導でありながら、丁寧に教わることができます。

また、プログラムやアプリ開発を全く知らない初心者から、仕事でプログラムなどを扱う上級者まで、それぞれのレベルにあったさまざまなコースが用意されており、自分に合うコースや、自分が目指したいレベルに合ったコースを選ぶことができます。

もちろん、どのコースでも専門家とマンツーマンで、ビデオチャットを通して学び、チャットサポートと無制限レビューなどの指導を受けることができます。

自宅にいながらオンライン完結で勉強できる

実際に会場に足を運んで受講しなければいけないというプログラミングスクールが多い中で、TechAcademyでは全てオンライン上で完結できるので、プログラムに興味がある主婦の方や学生なども気軽に学ぶことができます。

そして、会場や特別な設備を必要としないので、他のプログラミングスクールに比べて料金が安いというのも大きな利点です。趣味のひとつとして行いやすく、本格的なプログラムを学ぶことができます。

さらに、現役で活躍するプログラマーやエンジニアは、1人1人に決まった人が付きます。

他のスクールだと、専門家ではなく大学生が講師をしていたり、専門家はついても日替わりであったりするので、これも大きな魅力の1つです。

指導を受けている間に専門家との仲も深まり、質問がしやすくなったり、楽しんで指導を受けられるようになったりします。

就職・転職を徹底的に支援

最終的に、TechAcademyで学んだことを仕事に生かしたいという場合にも、サポートを受けることができます。

TechAcademyでは、転職サポートを行っていて、最初は趣味のような感覚で始めたが、指導を受けているうちに、これを仕事にしたいと思うようになった、という人の支えになっています。

主婦や学生はもちろん、他の職に就いて働いている人にも、要望があればプログラマーとしての新たな職を紹介しています。

これは、他のプログラミングスクールには少ないサービスで、このサービスを受けるためにTechAcademyに入会する人も多くなっています。

プログラムやアプリの開発を学ぶだけではなく、将来を見据えて勉強に取り組むことができるのが、TechAcademyの人気につながっています。

現役のプロのメンターから学べる【TechAcademy】

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です