当記事には広告の一部が含まれています。

料理教室

自由が丘のおすすめイタリアン料理教室4選:毎日の自宅でのサポート・個別、グループから選択可

様々な店舗が揃うエリアと閑静な住宅街が共存しており、毎年の住みたい街ランキングでは上位に入るほど人気の高い、自由が丘にあるイタリアン料理教室を紹介します。

自由が丘のイタリアン料理教室を探したい方は、ぜひチェックしてみてください。

RIZAP COOK 自由が丘店

RIZAP COOK 自由が丘店は、週2回のマンツーマンレッスンと、毎日のオンラインレッスンで、着実に料理の腕を上げることができる料理教室です。

1人で全ての工程を行うので、細かい部分の疑問点にも気付きやすく、さらにすぐ講師に質問できるため、疑問をかかえたまま次に進むという不安がなくなります。

短期間で料理の上達を実感したい方や、すでにグループレッスンには通ったことがあり、満足できなかった方におすすめです。

プラン・料金:入会金50,000円、16回コース(2ヶ月間)298,000円~
分割払いの有無:分割払い可(月々9,900円~可)
レッスン形態:マンツーマン
講師:高級ホテルや料亭で長年働いたプロのシェフ
住所:東京都目黒区自由が丘2-20-7 PLUS自由が丘202
アクセス:自由が丘駅から徒歩7分
無料体験レッスンの可否:無料体験レッスンあり
公式サイト

eriko cooking salon

eriko cooking salonは、見た目にも華やかで美味しそうな料理ではありますが、手間が少なく自宅でも作りやすいレシピが学べる料理教室です。

レッスン内容は月ごとに変わり、どちらのコースも単発での申し込みで、自分のスケジュールや興味に合わせて申し込めるため、気軽に通うことができます。

料理の基本もおさえつつ、友達や家族をもてなしたい方や、ホームパーティー向けのレシピに興味がある方におすすめです。

プラン・料金:おしゃれ料理(1回5,000円)、基本の家庭料理(1回4,000円)
分割払いの有無:なし
レッスン形態:グループ
講師:雑誌などへのレシピ提供、メニュー開発なども行う料理家
住所:東京都世田谷区奥沢6丁目(詳細は予約完了後)
アクセス:自由が丘駅から徒歩5分
無料体験レッスンの可否:なし
公式サイト

キヨマツキッチン

キヨマツキッチンは、20年ほど海外で生活していた講師が主宰しており、世界の様々な家庭料理や、毎日の食事作りに役立つ知識が学べる料理教室です。

少人数制のレッスンで、実習後は昼食として試食を行うので、和気あいあいとした雰囲気のなかで楽しいひと時が過ごせます。

さらに、世界で食べられている珍しい食材も紹介してもらえるので、本場の料理を学びたい方や、新しい知識を学びたい方におすすめです。

プラン・料金:楽しく作って味わう世界の家庭料理コース3,500円(毎月1回)
分割払いの有無:なし
レッスン形態:グループ
講師:海外在住経験が長く、大手食品企業などでレシピ開発にも携わる管理栄養士
住所:詳細は申し込み後
アクセス:自由が丘駅から徒歩8分
無料体験レッスンの可否:なし
公式サイト

魚菜学園 自由が丘お料理学校

魚菜学園 自由が丘お料理学校は、家庭料理を基本からしっかりと学べる料理教室で、作りやすいレシピが豊富に揃っています。

初心者の方にもぴったりなコースや、男性のみが参加できるコースなどがあり、四季に合わせた講座も開催しているので楽しく通えます。

レッスンの前日までに連絡をすると、条件の範囲内であれば振替ができるので、急な体調不良やスケジュールの変更が心配で通うことを迷っている方にもおすすめです。

プラン・料金:基礎コース(週1回:3か月、6ヶ月、1年コース)73,332円~、チケット制コース(1年間:全24回、半年間:全12回)76,220円~
分割払いの有無:なし
レッスン形態:グループ
講師:要問合せ
住所:東京都世田谷区奥沢5-27-5 魚菜ビル3F
アクセス:自由が丘駅から徒歩1分
無料体験レッスンの可否:あり(有料:2,000円)
公式サイト
プロのトレーナーのマンツーマン料理教室【RIZAP COOK】


RIZAP COOKはプロのトレーナーが指導する「マンツーマンのクッキングスタジオ」です。

RIZAP COOKでは全工程を自分の手で行うため、料理の手順を全て学ぶことが出来ます。

また、プロのトレーナーとの1対1の徹底したマンツーマンレッスンのため、短期間で理想の料理上達を目指すことが出来ます。

・家庭料理のレパートリーを広げたい人
・おもてなし料理を学びたい人
・料理の更なる上達を目指す人

にはおススメの料理教室です

一流料理人があなたの劇的な料理上達にコミット!【RIZAP COOK】

RELATED POST

COMMENT