ITエンジニア仕事探し

【ITエンジニア派遣会社のITスタッフィング】業界最大手のリクルートスタッフィングが運営 圧倒的な求人数

ITスタッフィングは株式会社リクルートスタッフィングが運営を行うITエンジニア派遣会社です。

ITスタッフィングでは仕事案件情報検索サイトによるサービスを行っています。

ITスタッフィングがサービスを開始したのはITという言葉がまだそれほどメジャーではなかった1987年のことです。

そこから長きにわたってIT関係の派遣に関わるサービスを行っており、高い実績を持ちます。

近年では安定して2,500件以上の求人を公開しており、多い時には3,000件を超えることもあります。

幅広い求人情報を確認したい方にとってまさにうってつけのサービスを行っていると言えるでしょう。

ITスタッフィングで募集している職種は多岐にわたります。

中でもシステムエンジニア、ネットワークエンジニア、プログラマーなどの募集が特に多いです。

中にはヘルプデスクやグラフィックデザイナーなどの職種も含まれます。

登録拠点は東京近郊だけでなく、近畿地方や九州なども含まれていて様々な地域の中から選択できます。

リクルートITスタッフィングの詳細はこちら

高給料の案件が多い

ITスタッフィング派遣というとどうしても給料がそれほど高くないというイメージを持っている方もいるのではないでしょうか。

しかし、ITスタッフィングで取り扱っている派遣の求人の中には月収50万円に迫るものもあります。

ITスタッフィングは高い実績を持つため、多くの大企業から信頼を獲得しています。

それゆえに好待遇の求人情報をたくさん取り扱うことが出来ていて、そのことが求職者からの一層の支持を受けることに繋がっていると言えます。

事細かく丁寧にサポート・フォローする体制が整っている

ITスタッフィングはサポート体制も充実させています。

就業期間中はITスタッフィングの営業担当のスタッフ、またはフォロー担当者が派遣先を定期的に訪問します。

もし困ったことがあった時には気軽に相談できるので安心です。

ITスタッフィングには専門のジョブコーディネーターも在籍しています。

専門のジョブコーディネーターは開発やWEB、インフラなどITの多様な要素に精通していて、様々な角度から求職者をサポートします。

自分に合う企業が見つからない時には専門のジョブコーディネーターに相談することで解決できる可能性が高いので、たくさんの求職者が満足のいく結果を得ています。

ITスタッフィングはオンライン登録、または来社登録

ITスタッフィングを利用する際にはオンライン登録、または来社登録をします。

来社している時間がないという場合にはオンライン登録

直に話を聞きたい場合には来社登録

を選ぶことが有効です。

登録の仕方に選択肢が用意されていることは大きなメリットと言えるでしょう。

登録をオンラインで行ってから、後日来社して話を聞くということも出来ます。

来社する際には予めホームページ上でアポイントメントを取る必要があります。

自分にあった職場を高確率で探せる

ITスタッフィングでは適性検査も行っています。

ITスタッフィングには莫大な数の派遣求人があるので、最初にある程度絞り込みを行っておくと円滑に探すことが出来ます。

適性検査の内容にもITスタッフィングならではの要素が含まれており、高い精度で自分の可能性を見つけ出せるようになっています。

IT企業の中にはITスタッフィングにしか派遣求人の情報を出していないところもあります。

ITスタッフィングは様々な大企業とのパイプを持っており、利用者はその恩恵を存分に受けられます。

これまでに派遣として働いたことのない方でも利用しやすいサイト構成になっていることもITスタッフィングのメリットです。

まとめ

ITスタッフィングはITエンジニア派遣会社として、充実のサービスとサポートを行っています。

サイト上だけでなく、実際に来社して相談をすることも出来ることが大きなメリットです。

IT業界で働きたいと考えている方にとって大きな味方と言えるでしょう。

掲載されている求人情報は多岐にわたり、募集職種の数も多いという魅力もあります。

無料登録だけはすませておきましょう

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です