当記事には広告の一部が含まれています。

プログラミング

DMM WEBCAMP(ディーエムエム・ウェブキャンプ)は転職を本気で考えている方向けのプログラミングスクール

プログラミングスクールの「DMM WEBCAMP」は、転職成功率が98%という特徴を持っています。

しかも転職できない場合には全額返金制度も導入しているため転職希望者の強い味方となるスクールです。

DMM WEBCAMPで学んでいる生徒の95%以上が未経験者であり、未経験でも充実のカリキュラムでITエンジニアを目指すことができると評判です。

具体的なカリキュラムは最初の1ヶ月で、サイトの制作やアプリの開発に必要な基礎プログラミング学習を行います。

2ヶ月目には実際にチームを組んでチーム開発を行います。

一つのプロジェクトに対して役割を分担し、企画の発案から設計、開発を行い運営を実践的に学習します。

3ヶ月目からはチームではなく自分一人でweb開発を進めていきます。

サービスの企画を立ち上げ、設計と開発をこなし、最終的なリリースまでの全ての工程を行います。

このカリキュラムで行ったweb開発は自身のポートフォリオとなるため、就職を希望する企業にアピールする材料となります。

このようにDMM WEBCAMPでは、実践的でありながら、初心者でも確実にステップアップできるカリキュラムを受講できるのが大きなメリットです。

転職を本気で考えている方向けのプログラミングスクール!【DMM WEBCAMP】

効率よくプログラミングを習得できる

開講日は11時から22時までで、その間は通い放題というシステムのため十分な学習時間を確保することができます。

自分に合わせた無理のないペースで学習を進めることができる通いやすいプログラミングスクールといえます。

DMM WEBCAMPは、いつでも通えるため仕事後の限られた時間でも、学習を効率よく進めることができます。

プロの講師にいつでも質問ができるので、疑問点やつまづいた箇所をその場で解決することが可能です。

その他の特徴としては、教室や学習室は学習効率を最大限まで上げることができるレイアウトに設計されている点です。

プログラミング学習に集中できる環境のため、学習へのモチベーションをキープすることにも役立っています。

自宅の学習では気が散ったり、すぐに集中力が途切れてしまう方には、学習環境が整備されているDMM WEBCAMPでの学習が向いています。

転職成功率が高い理由

DMM WEBCAMPが転職成功率98%という高い実績を持っているのは、マンツーマンでキャリアサポートを行っているからです。

DMM WEBCAM専属のキャリアアドバイザーが受講中から転職決定まで一貫してサポートをしてくれます。

キャリアアドバイザーは、まずキャリアのヒアリングと性格分析を行います。

これによってキャリアプランを一緒に考えたり、自己分析を踏まえて自身の長所や強みをしっかりと面接でアピールできるように指導します。

転職を希望する企業に提出する履歴書や職務経歴書といった書類の添削も行うため、書類の書き方に迷ったり不備などを心配したりする必要がありません。

面接対策面談を行い、面接における対策や具体的なアドバイスなど様々なサポート受けることができます。

その後、実際に模擬面接を行い、面接の練習ができるので安心です。

DMM WEBCAMP(ディーエムエム・ウェブキャンプ)は求人が豊富

またDMM WEBCAMPはDMM.comグループのため、多くの求人を紹介できるという特徴も持っています。

DMM WEBCAMP限定の求人や、非公開求人など300件以上の求人を保有しているので転職先を探すときにも便利です。

スクールで学習している受講者はほとんどがプログラミングの初心者ですが、手厚いサポート体制によって高い転職率を実現しています。

ビジネス教養コースもある

DMM WEBCAMPにはスキルを身につけることに特化したビジネス教養コースもあります。

DMM WEBCAMP ビジネス教養コースの詳細はこちら

このビジネス教養コースでは、バディ制度を導入しマンツーマンサポートで、一人一人に沿ったキメの細かい指導を可能にしています。

モチベーションをキープしたまま学習を進めることができるので確実なスキルアップが期待できます。

教室が開放されている11:00~22:00の間は教室を自由に使用することができ、自分のカリキュラムをどんどん進めることができるので効率的です。

ビジネス教養コースは最短であれば30日でwebデザインやプログラミングのスキルを学ぶことができるため転職のスキルアップに最適です。

まとめ

DMM WEBCAMP(ディーエムエム・ウェブキャンプ)はプログラミング未経験者でも安心のサポート体制で、未経験からIT業界へ転職を求めている方へおすすめです。

・継続率

・修了率

・転職率

がどこよりも高いのが魅力。

一度カウンセリングに参加してみてはいかがでしょうか。

転職を本気で考えている方向けのプログラミングスクール!【DMM WEBCAMP】

ABOUT ME
著者、監修者
2児のパパ。関西大学ファイナンスコースを専攻し卒業。金融を学び、FP2級の資格を持ち、WEBサイトを運営している40代。特技:ダンス歴25年、和食料理。調理師免許取得。 ■サイト運営者情報 株式会社クロスウェブ 法人番号 1120001197731 経済産業省 文部科学省 金融庁 日本英語検定協会広告掲載(無料)のお問い合わせはこちら
RELATED POST

COMMENT