フィットネス

プライベートジム【RIZAP】マンツーマントレーニング|ダイエットやジム通いが続かなかった人におすすめ

ライザップはマンツーマントレーニングなので、これまでダイエットやジム通いが続かなかった人におすすめの完全個室のプライベートジムです。

利用者の理想体型に向けて、初心者の方がボディメイクをすることに重点を置いています。

目標の体格や体重の限界数値を設定し、独自のメソッドを駆使して理想体型に近づけていきます。

ライザップメソッドと呼ばれる独自のメソッドは結果にコミットするため、

Management・マネージメント、Mental・メンタル、Mind・マインドの3Mと呼ばれる心理的障壁を乗り越える手助けになります。

科学的根拠に基づいたフォローをパーソナルトレーナーが徹底的に管理します

メンタル面に関してもパーソナルトレーナーが、RIZAPメソッドを終えるまで強いマインドをもって利用者を支えます。

徹底してパーソナルトレーナーとマンツーマンでボディメイクに取り組むスタイルが、プライベートジムRIZAPで行われているトレーニングの特徴といえます。

無料カウンセリング受付中/ライザップ

ライザップの強み・特徴

ライザップの強みはトレーナーの指導力にあります。

ライザップのトレーナーは厳選された人材が、ライザップアカデミーという独自の研修試験を乗り越え、その後店舗でトレーナーとして活動します。

厳しい試験を乗り越えたトレーナーが指導するため、ライザップでは質の高いトレーニングが受けられます。

プライベートジムという性質上、トレーナーの質がボディメイクの質を左右します。

優秀なトレーナーが担当することにより、高水準の指導を受けられ目標を達成することに繋がります。

膨大なデータに基づいて結果にコミットする

実績があるライザップは店舗数を拡大していますが、人気の理由は徹底したデータ量です。

機械学習を使用しアルゴリズム分析されたデータによって、最適なプログラムを実現しています。

管理されているデータは10万人分以上あり、現在もそのデータは蓄積されています。

データに基づいたプログラムを実践した2ヶ月後の実践経過は、予想的中率9割以上をマークしています。

トレーニングを行った場合の具体的な数値を事前に目算できることは、利用者の安心材料になります。

ライザップが支持を集める理由は、信頼できるトレーナーと科学的に成果が期待できるプログラムにあります。

ライザップのコース料金 返金保証もあるから安心

ライザップのコース料金は、ボディメイクスタンダードコースが入会金50,000円です。

コース料金は298,000円で、内容は50分のトレーニングを2ヶ月の間に16回行います。

入会金と合算すると総額は348,000円です。

この他に希望者はコンディショニングコースというオプションが受けられます。種類は8~32回までのコースで金額は144,000~576,000円、有効期限は2~8ヶ月です。

営業時間は7~23時、土日祝日も営業していますが店舗によっては営業時間が短縮されている場合があります。

また、ライザップには30日間の全額返金保証があります。

これはプログラムの利用日から30日以内であれば全額返金に応じるというライザップの会員規約です。

30日以内に利用者が満足する結果を出すというライザップの自信が、全額返金保証という形で提示されています。

ただし、返金手続きは店舗にて書面で行う必要があります。また健康食品や化粧品など、物品の購入費用は全額返金保証の対象外です。

【ライザップ】2ヵ月で理想のカラダへ 公式サイトはこちら

プライベートジム【RIZAP】健康的に痩せ、理想のカラダを手に入れるならライザップ

ライザップは、

「いままでダイエットに成功しなかった」

「ジム通いが続かなかった」

人におすすめのプライベートジムです。

健康的に痩せ、理想のカラダを手に入れ、リバウンドしにくい体づくりを目指します。

30日間無条件全額返金保証もあり、「結果にコミットする。」で話題のパーソナルトレーニングジムです。

ダイエットに再チャレンジしましょう!

無料カウンセリング受付中/ライザップ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です