料理教室

プロのトレーナーのマンツーマン料理教室【RIZAP COOK】短期間で理想の料理上達を目指すことができる

料理教室RIZAP COOKは、トレーニングジムとして有名なRIZAPが運営している料理教室です。

RIZAP COOKはRIZAPと同様に、マンツーマンで講師や管理栄養士にアドバイスを受けながら料理の技術を学べます。

本入会の前に無料体験レッスンを受けることもできます。

RIZAP COOKの体験レッスンは和食、洋食、低糖質料理の三種類から選び、講師に教わりながら調理をし、体験レッスン後、そのまま本入会することも可能。

一度体験することで受講時に利用するキッチンの状況を見られるのは、入会希望者にとって嬉しい点です。

【RIZAP COOK】の公式サイトはこちら

RIZAP COOKは返金保証がある

RIZAP COOKの大きな特徴は返金保証があることです。

30日以内など、いくつかの条件を満たしていれば全額返金対応しています。

またオンラインレッスンも便利。

マンツーマンレッスンで調理が上手くいかなかった場合も、復習を兼ねてオンラインレッスンを振り返ることにより受講内容から再度同じ料理を作ることができます。

RIZAP COOKのキャッチフレーズは最短2ヶ月で料理を習得、これを目標にレッスンに取り組むことで質の高い受講内容を実現しています。

RIZAP COOKの料金

RIZAP COOKは入会金が50,000円

基本の料理スキルアップコースが96,000円

更に選択コースとして、家庭料理・おもてなし料理はそれぞれ298,000円

プロフェッショナルは368,000円で選択可能です。

受講する場合は入会金+料理スキルアップコース+選択コースの総額が必要になります。

料理スキルアップコースは30分の全16回、選択コースは50分の全16回、利用可能期間はどちらも2ヶ月間です。

料理スキルアップコース単体では受け付けていないので、必ず料理スキルアップコースと選択コースを併用受講する必要があります。

オーダーメイドレッスンをRIZAP COOKは採用しているので、担当講師が受講者のレベルに合わせ、受講者が希望するレベルを目指し実習を行います。

使用するキッチンは半個室になっていて落ち着いて料理を学べます。

RIZAP COOKは1キッチン1プライベートルームを徹底し、人の目を気にせずゆったりと料理に集中することができます。

若い女性だけでなく男性や中高年の受講者も多いため、周囲を気にせず料理ができる環境は人気があります。

男性の方も意外と多い

RIZAP COOKは利用者の男女比率が女性7:男性3という比率になっています。

これは従来の料理教室ではありえないくらい男性が多い比率です。

従来の料理教室よりも男性比率が多い理由は、共働きや飲食店の開業など男性が厨房に携わる機会が増えているからです。

そんな男性にも支持されているRIZAP COOKは、2ヶ月という短期間で結果を出すことに関して、最適なレッスン環境と言えます。

RIZAP COOKは他の料理教室と比較すると高めの価格設定ですが、その分短期間で料理の腕を向上させることができます。

料理教室に通う人は料理のレベルがそれぞれ違いますが、一流の講師が利用者に合わせて技術を伝えてくれます。

週2回のレッスンと自宅でのオンラインレッスンを2ヶ月繰り返すことで、美味しい料理を作れる腕前になります。

まずはWebから無料体験レッスンを予約して受講してみましょう。

【RIZAP COOK】の公式サイトはこちら

プロのトレーナーのマンツーマン料理教室【RIZAP COOK】


RIZAP COOKはプロのトレーナーが指導する「マンツーマンのクッキングスタジオ」です。

RIZAP COOKでは全工程を自分の手で行うため、料理の手順を全て学ぶことが出来ます。

また、プロのトレーナーとの1対1の徹底したマンツーマンレッスンのため、短期間で理想の料理上達を目指すことが出来ます。

・家庭料理のレパートリーを広げたい人
・おもてなし料理を学びたい人
・料理の更なる上達を目指す人

にはおススメの料理教室です

一流料理人があなたの劇的な料理上達にコミット!【RIZAP COOK】

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です