当記事には広告の一部が含まれています。

フィットネス

町田のおすすめパーソナルジム4選:全額返金保証あり、個室、毎日の健康サポートもあり

町田のパーソナルジムを紹介します。

町田駅は、新宿に出るのも、横浜に出るのも約30分ほどなので、大変便利で住みやすい街として知られています。

町田のパーソナルジムを探したい方は、ぜひチェックしてみてください。

RIZAP 町田店

RIZAP町田店は、町田駅の東口、北口より徒歩5分のところにある便利なパーソナルトレーニングジムです。

RIZAPなら「正しい運動と食事」を学ぶことができるので、10年後も太らない、一生ものの知識を身につけることができるでしょう。

独自の科学メソッドに基づいたトレーニングを行うことで、たった2か月で結果をだすことができます。

トレーナーはどんな人?

RIZAPでは、入社後にライザップアカデミーという、192時間にもわたる徹底した研修が行われます。その中で、ライセンスを取得した知識と技術の確かな人だけがトレーナーになることができるので安心してトレーニングを受けることができます。

食事指導は?

RAIZAPのプログラムは、医療、スポーツ、美容の専門家の監修を受けています。2か月間毎日、太りにくい食事に関してのアドバイスをもらうことができるので、リバウンドも防ぐことができます。

トレーニング内容は?

完全個室でトレーナーとマンツーマンでのトレーニングを行います。週に2回、1回50分で筋力トレーニングがメインとなります。

女性やあまり運動していない人でもついていける?

1人ひとりの目的に合わせたトレーニングをオリジナルで組んでくれるので、無理なくベストなトレーニングを行うことができるでしょう。

入会金:50000円
プラン・料金:シェイプアッププログラム298000円(全16回のマンツーマントレーニング)
期間:2ヶ月
レンタル:水、ウェア、タオル無料/トレーニングシューズのみ持参
設備:トレーニングルーム-完全個室、シャワー室-個室
分割払いの有無:頭金0円で最大60回まで可
営業時間:7:00-23:00
休業日:年中無休
住所:都町田市原町田4丁目-5-8 いちご町田イーストビル3F
アクセス町田駅東口、北口より徒歩5分
体験レッスンの可否:無料カウンセリングあり
公式サイト

RIZAPで無料カウンセリング

XSRIM(エクスリム) 町田店

首都圏と関西に店舗を広げるXSRIM(エクスリム)の町田店は、小田急町田駅から徒歩5分、JR町田駅から徒歩7分のところにあります。

リバウンド体験者歓迎のXSRIMでは、筋肉トレーニングと同時に食事のコントロールを行うことで、基礎代謝量を減らさずにリバウンドのないダイエットを実現します。

通常のジムでは、2か月のサポートしか受けることができませんが、XSRIMでは2か月の集中トレーニング後に4カ月のアフターフォローがあるので安心です。

トレーナーはどんな人?

幅広い研修を受けた、知識豊富な専属トレーナーがついてくれます。優しくしっかり指導してくれるのでなんでも相談するとよいでしょう。

食事指導は?

食事に関しての極端な制限はありません。トレーニング終了後もリバウンドをしない、一生ものの食事の知識をつけ、習慣化することができるでしょう。

トレーニング内容は?

60分のトレーニングを16回行います。専属トレーナーがついて、最も効率よく結果のでるトレーニングを行います。その後4カ月のアフターフォローもあるので安心です。

女性やあまり運動していない人でもついていける?

体力のない女性や、運動の苦手が方にも続けられるプログラムを組んでいるので安心してチャレンジすることができるでしょう。30日間の返金保証制度もあるので心配要りません。

入会金:30000円
プラン・料金:・ショート60/200000円/2か月集中16回(60分)+4カ月メンテナンス8回(60分)
期間:2ヶ月+アフターフォロー4カ月
レンタル:不明
設備:トレーニングルーム-完全個室、シャワー室-個室
分割払いの有無:有・分割手数料別途
営業時間:平日9:00-23:00/土日祝9:00-22:00
休業日:年中無休
住所:東京都町田市中町1-2-16アイケーブリックス402号室
アクセス小田急町田駅より徒歩5分、JR町田駅より徒歩7分
体験レッスンの可否60分:無料カウンセリングあり
公式サイト

XSLIMで無料カウンセリング

24/7Workout 町田店

24/7Workout 町田店は、小田急町田駅より徒歩4分、JR町田駅より徒歩3分のところにあります。

完全個室でマンツーマンのトレーニングを行う24/7Workoutは、結果に絶対的な自信を持っているので、結果がでない場合には全額返金してくれる返金制度も用意されています。

ただ痩せるだけではなく、体験者の健康数値までを大幅改善しています。体脂肪を減らして健康的な身体づくりをサポートします。

トレーナーはどんな人?

採用率わずか2.46%の狭き門を突破し、しっかりと教育を受けたプロのトレーナーです。人選と教育には自信を持つ24/7Workoutのトレーナーに安心して任せることができるでしょう。

食事指導は?

3食しっかり食べて痩せるダイエットを推奨します。極端な食事制限もないので、無理なくつづけることができます。

トレーニング内容は?

完全個室でマンツーマンのトレーニングを行うので、周りの目を気にせずに集中することができます。1人ひとりに合わせてカスタマイズするので、効率良く理想のボディメイクが行えます。

女性やあまり運動していない人でもついていける?

マンツーマンでトレーナーがつくので、女性や運動経験の少ない方のサポートもしっかり行います。

入会金:38000円
プラン・料金:全16回75分月額98000円(税抜き)
期間:2ヶ月
レンタル:水、ウェア、シューズ、タオル、プロテイン全て無料
設備:トレーニングルーム-完全個室、シャワー室-個室
分割払いの有無:不明
営業時間:7:00-24:00
休業日:年中無休
住所:東京都町田市原町田4-1-11大塚プラザビル6階
アクセス小田急町田駅より徒歩4分、JR町田駅より徒歩3分
体験レッスンの可否:無料カウンセリングあり
公式サイト

Bodyke(ボディーク)町田

Bodyke(ボディーク)町田は、小田急町田駅の北口から徒歩5分のところにある、パーソナルトレーニングジムです。

最新機器が揃ったトレーニングルームで、専属トレーナーとマンツーマンで集中してトレーニングを行うことができるでしょう。

代表トレーナーが体現したという糖質制限なしのボディメイクのビフォー・アフターの画像が掲載されています。Bodykeなら、リバウンドなしで体型を維持することができるでしょう。

トレーナーはどんな人?

実績のあるプロのトレーナーが揃っています。優しく丁寧に指導してくれるので安心です。ホームページに顔写真も載っています。

食事指導は?

期間中、3食から6食をしっかりと摂る食事指導を行います。糖質を制限して食べれないのではなく、食べて痩せる食事指導なので、無理なく続けることができるでしょう。

トレーニング内容は?

トレーナーによる1回50分のbodyke流トレーニングの指導があります。その他にもLINEやメールによるサポートもあるので安心です。

女性やあまり運動していない人でもついていける?

Bodykeに入会する人の8割以上が運動初心者です。初心者にも身に付きやすいプログラムとなっているので心配要りません。

入会金:19000円
プラン・料金:3か月スタンダードコース98000円、60分×24回のトレーニングと事前、アフターフォローが1回づつ
期間:3ヶ月
レンタル:レンタルウェアあり、シューズ預かりあり
設備:トレーニングルーム-あり、シャワー室-不明
分割払いの有無:不明
営業時間:10:00‐22:00
休業日:年中無休
住所:京都町田市中町1-17-10 土方ビル202
アクセス:小田急町田駅、北口より徒歩5分
体験レッスンの可否:無料カウンセリングあり
公式サイト
プライベートジム【RIZAP】健康的に痩せ、理想のカラダを手に入れるならライザップ

ライザップは、

「いままでダイエットに成功しなかった」

「ジム通いが続かなかった」

人におすすめのプライベートジムです。

健康的に痩せ、理想のカラダを手に入れ、リバウンドしにくい体づくりを目指します。

30日間無条件全額返金保証もあり、「結果にコミットする。」で話題のパーソナルトレーニングジムです。

ダイエットに再チャレンジしましょう!

無料カウンセリング受付中/ライザップ

COMMENT