当記事には広告の一部が含まれています。

フィットネス

八王子のおすすめパーソナルジム4選:遅くまでの営業時間で通いやすい、短期間で痩せたい方必見

八王子のパーソナルジムを紹介します。

JR八王子駅と400メートルほど離れたところにある京王八王子駅の周辺は、多くの飲食店で賑わい、乗降客数も多い駅です。

八王子のパーソナルジムを探したい方は、ぜひチェックしてみてください。

RIZAP 八王子店

RIZAP八王子は、八王子駅より北口徒歩3分の通いやすいところにあるパーソナルジムです。

驚愕のダイエットCMが話題となっているRIZAPですが、実際に通ってみて、30日間で満足することができなければ、全額返金してくれる返金保証サービスがあります。

1人ひとりに合わせたトレーニングメニューを担当トレーナーが決めてくれるので、まずは無料カウンセリングを予約するとよいでしょう。

トレーナーはどんな人?

RIZAPのトレーナーは、ライセンスを取得した、知識が豊富で話しやすいトレーナが多いと評判です。マンツーマンでの指導となるので、なんでも相談して信頼関係を築くと良いでしょう。

食事指導は?

1日3食。RITZAPのオリジナルのアプリ「RIZAP Touch」を利用して、毎日トレーナーに食べたものを写真にとって送ります。「しっかり食べて痩せる」食事の知識が身につくでしょう。

トレーニング内容は?

1回50分、週に2回のマンツーマンのトレーニングを行います。ただ「減量」に頼るだけではなく、脂肪は減らして、筋肉を増強しながら健康的に美しくボディメイクしていきます。

女性やあまり運動していない人でもついていける?

女性や運動経験が少ない方でも安心してトレーニングできるメニューを個別に組んでくれます。

入会金:50000円
プラン・料金:シェイプアッププログラム298000円(全16回のマンツーマントレーニング)
期間:2ヶ月
レンタル:水、ウェア、タオル無料/トレーニングシューズのみ持参
設備:トレーニングルーム-完全個室、シャワー室-個室
分割払いの有無:頭金0円で最大60回まで可
営業時間:7:00-23:00
休業日:年中無休
住所:東京都八王子市旭町11-8 アクセスビル8F
アクセス八王子駅北口より徒歩3分
体験レッスンの可否:無料カウンセリングあり
公式サイト

[sc name=”RIZAP_JIM”]

パーソナルトレーニングスタジオ OZ

パーソナルトレーニングスタジオOZ(オズ)は、東京に8つのスタジオを構えるジムで、八王子店は八王子駅から徒歩3分という便利な立地に位置しています。

都内のトレーニングジムの中では割安で、質の高いマンツーマントレーニングをリーズナブルに利用することができます。

パーソナルトレーニングジムには珍しく、ヨガやピラティスなどのスタジオプログラムも受けることもできるので、楽しく飽きずにボディメイクを楽しむことができるでしょう。

トレーナーはどんな人?

確実に目標を達成するために、科学的根拠に基づいた、最先端の技術と知識をもったトレーナーの育成に力を入れています。最短距離での目標達成のために力になってくれるでしょう。

食事指導は?

管理栄養士の監修のもと、1人ひとりに合わせた食生活の改善提案を行ってくれます。

トレーニング内容は?

トレーニングメニューにフリーウエイトトレーニング、加圧トレーニング、スタジオトレーニング、コンディショニングを組み込むことで、バリエーション豊かなトレーニングを楽しむことができます。

女性やあまり運動していない人でもついていける?

マンツーマンで、無理のないオリジナルプログラムを組んでいくので安心して下さい。1人では超えられない壁を、トレーナーの力が加わることで超えることができるでしょう。

入会金:21600円
プラン・料金:7725円/60分、12360円./90分
期間:1回ごと、お得なチケットあり
レンタル:ウェア500円、シューズと靴下300円、ウェアとシューズ500円
設備:トレーニングルーム-あり、シャワー室-不明
分割払いの有無:不明
営業時間:平日:11:00-21:00/土日祝:10:00~20:00
休業日:年中無休
住所:東京都八王子市子安町4-15-22 カネコビル2F
アクセス:八王子駅から徒歩3分
体験レッスンの可否:有料の体験レッスンあり
公式サイト

24/7Workout 八王子店

24/7Workout(トゥエンティーフォーセブンワークアウト)八王子店は、八王子駅北口より徒歩3分のところにあるパーソナルジムです。

たった2か月で最高マイナス18キロの結果を出したという24/7ワークアウト式ダイエットのノウハウに圧倒的な自信を持っていて、結果が出なければ全額返金の保証もついています。

雑誌や各種メディアにも取り上げられており、楽天リサーチの完全個室ダイエットジム効果満足度NO.1等、体験者の評価がとても高いことで知られています。

トレーナーはどんな人?

オリジナルの研修を受けた、プロとしての意識と知識の豊富なトレーナーが揃っています。質の高いトレーニングを行うことができるでしょう。

食事指導は?

必要な栄養素をしっかりととる、3食しっかりと食べながらのダイエットを指導してくれます。これによりただ痩せるのではなく、健康的にボディメイクを行えます。

トレーニング内容は?

ダイエットとボディメイクのスペシャリストであるトレーナーと、マンツーマンで完全個室で行います。他人の目を気にせず集中してトレーニングを行うことができます。

女性やあまり運動していない人でもついていける?

24/7ワークアウトのメソッドを学んだトレーナーが、1人ひとりの理想と目標を確認した上でプログラムを組んでくれます。続けられるか不安な方にも寄り添い、目標達成の手助けをしてくれるでしょう。

入会金:38000円
プラン・料金:全16回75分月額98000円(税抜き)
期間:2カ月
レンタル:水、ウェア、シューズ、タオル、プロテイン全て無料
設備:トレーニングルーム-完全個室、シャワー室-個室
分割払いの有無:不明
営業時間7:00-24:00
休業日:年中無休
住所:東京都八王子市東町12-8 長澤ビル3F
アクセス:八王子駅北口より徒歩3分
体験レッスンの可否:無料カウンセリングあり
公式サイト

パーソナルトレーニングジム ジグソー八王子

八王子駅から徒歩7分のところにあるパーソナルトレーニングジム ジグソー八王子店は、「楽しく、続けられる効果的なトレーニング」をモットーにしているパーソナルトレーニングジムです。

トレーナーのランク制度を設けていて、指導経験や保有するライセンスによって、指導料金が変わってきます。

1人ひとりの目標や目的にあわせたオリジナルの指導が人気で、芸能人やスポーツ選手にも口コミで広がっています。

トレーナーはどんな人?

トレーナーが考える、オリジナルトレーニング内容はとても評価が高く、芸能人やスポーツ選手にもファンが多いそうです。ホームページに顔写真やプロフィールが載っているのでチェックしてみましょう。

食事指導は?

気になることがあれば、いつでも相談することができます。ダイエットや筋力アップがうまくいかないと時には、ぜひ食事の質問をしてみましょう。

トレーニング内容は?

トレーナーと顧客が、1対1で行うマンツーマントレーニングを行っています。60分と90分のコースが2つあり、トレーナーのもと手法やテクニックを学び、適切なアドバイスを受けることができるでしょう。

女性やあまり運動していない人でもついていける?

マンツーマンで指導してくれるので、心配事は相談しながら、無理なくトレーニングを続けることができるでしょう。

入会金:36000円
プラン・料金:ベーシックトレーナー8500円/60分、11500円/90分
期間:1回ごと
レンタル:なし
設備:トレーニングルーム-あり、シャワー室-なし
分割払いの有無:入会金の12分割あり
営業時間:9:00-20:00
休業日:不明
住所:東八王子市明神町2-5-16 1F
アクセス:八王子駅より徒歩7分
体験レッスンの可否:体験トレーニングあり
公式サイト
プライベートジム【RIZAP】健康的に痩せ、理想のカラダを手に入れるならライザップ

ライザップは、

「いままでダイエットに成功しなかった」

「ジム通いが続かなかった」

人におすすめのプライベートジムです。

健康的に痩せ、理想のカラダを手に入れ、リバウンドしにくい体づくりを目指します。

30日間無条件全額返金保証もあり、「結果にコミットする。」で話題のパーソナルトレーニングジムです。

ダイエットに再チャレンジしましょう!

無料カウンセリング受付中/ライザップ

COMMENT