当記事には広告の一部が含まれています。

資格学習

習い事のオンライン予約サービス【EPARKスクール】全国の習い事の検索・予約・比較ができる日本最大級のサイト

EPARKスクールは、全国の習い事の検索・予約・比較ができるサイトです。

「ユーザーの“夢を叶える”までお手伝いするサイト」をコンセプトに、全国のありとあらゆる習い事

(ヨガ・フィットネス、ダンス、ゴルフ、スポーツ、語学・外国語、ビジネススキル、学習・教育・子育て、音楽・楽器、写真・趣味・文化、手芸・クラフト、家事・料理、動物・園芸・フラワー、ビューティー・癒し、パソコン・ITスキル他)

を多数掲載する日本最大級のサイトです。

これから何か習い事を始めたいと思っている人にとってとても役立つサイトです。

・他の情報サイトではわからない、教室や講座の雰囲気や価格、講師の詳細情報など豊富な情報を保持

・他にはないEPARKスクール限定のお得な講座を多数掲載

・24時間いつでもオンラインで簡単に予約が可能

習い事を考えている人の中には、習いたいことがあるけれどどこにその教室があるのかわからない、あるいは漠然と習い事をしたいと思っているけれど何に取り組んだらいいのかわからないといった悩みを抱えている人もいるでしょう。

そんな悩みに応えるのがEPARKスクールです。

EPARKスクールでは習い事の検索が可能で、ジャンルだけでなくエリア別の検索もできるので、自分の学びたい内容の教室がどこにあるのかを知るのはもちろん、地元にどんなユニークな教室があるのかといったこともわかります。

そして気になる教室があったらその場でレッスンのオンライン予約ができるのもEPARKスクールの大きな特徴です。

せっかくいいレッスンを見つけてやる気になっても、予約で手間取っているうちに面倒になってしまっては何にもなりません。

まさに思い立ったが吉日、というわけです。

EPARKスクールならではの特徴

EPARKスクールでオンライン予約をするには無料会員登録をする必要がありますが、会員になるとマイページ機能が提供されます。

マイページにはお気に入り登録や閲覧履歴の確認、スケジュール管理といった多彩な機能があってとても便利。

習い事をスマートに楽しむことができます。

検索で見つけて気に入ったレッスンは、お気に入りに登録すれば次からはその都度検索する必要がなく使いやすい。

また「あの時見たあのレッスン何だったかな…」と、お気に入りに登録していないレッスンを確認したいときには閲覧履歴が役立ちます。

予約スケジュールはカレンダー形式で見ることができ、いつどのレッスンに予約していたかの確認も簡単です。

さらにマイページではEPARKスクールが行っているお得なキャンペーンの情報や、EPARKグループの他のサービスで行っているキャンペーンの情報も手に入ります。

EPARKでは習い事の他にグルメや美容、医療など様々な予約サービスを展開しています。

検索・予約サービスはすべて無料です。またグループサイトはすべてEPARKスクールのIDで利用できるので、その都度ユーザー登録をしなくても良いのが便利な点といえるでしょう。

ポイント貯めて現金交換できる

EPARKスクールには利用に応じてたまるスクールコインというポイント制度があります。

これは各種キャンペーンに参加や応募をすると獲得できるもので、1ポイント=1円として現金に交換することが可能です。

いわばポイントによるキャッシュバックともいえるサービスなので、ぜひお得に利用したいものです。

EPARKスクール会員はレッスン受講後に口コミを投稿することもできます。

この口コミ情報は会員同士で共有できるので、モチベーションアップにもつながりますし、他の習い事が気になる人にとっては事前の情報収集ツールとしての役割も果たします。

さらにEPARKスクールのサイトのコンテンツとして様々なおすすめレッスンの特集や実際にレッスンを受けた人の口コミ特集などもおこなっているので、ぜひ目を通しておきたいところです。

ABOUT ME
著者、監修者
2児のパパ。関西大学ファイナンスコースを専攻し卒業。金融を学び、FP2級の資格を持ち、WEBサイトを運営している40代。特技:ダンス歴25年、和食料理。調理師免許取得。 ■サイト運営者情報 株式会社クロスウェブ 法人番号 1120001197731 経済産業省 文部科学省 金融庁 日本英語検定協会広告掲載(無料)のお問い合わせはこちら
【大人・こども】ダンス教室の検索・予約・比較ができるサイト

ここでは、EduSearch編集部が、全国のありとあらゆるダンススクールを多数掲載する日本最大級のサイトをご紹介します。

avex所属講師多数在籍!オンラインダンスレッスン「スポともダンス」

幼児から大人まで幅広くご利用いただいているオンラインダンスレッスンです。

他者と違い、スポともダンスという専用アプリを使って総勢200名の講師から好きな先生を選んでダンスのマンツーマンレッスンが受講できます。

昨今新型コロナウイルスの影響もあり、スタジオでダンスを受講するには少し怖いということでオンライン需要が加速しております。

またそれ以外でも気軽にダンスを自宅で初めてみたいという方にも人気です。

新規受講の方には2週間無料体験レッスンがあるのでぜひ試してみてください。

・所属している講師は200名以上
・マンツーマンレッスンなので、スタジオレッスンに通うのは恥ずかしい方におすすめ
・スマホ1つで、いつでもどこでも受講可能
・マンツーマンレッスンが5,500円~と低額で受講できる

「スポともダンス」公式サイトへ

エイベックスと共同開発!こころとからだを育む、おうちダンススクール【カラダンス】


おうちダンススクール【カラダンス】は自宅から出ることなく、1日20分のマンツーマンダンスレッスンを受講できる、完全オンラインレッスンです。

教室への送迎が不要なため、自宅での空いた時間にダンスを学ぶことができます。

このレッスンは、エイベックスと共同開発した18段階のレベル別カリキュラムを採用しており、初心者でも安心です。

レッスンでは、ボディコントロール、バランス、リズム、ステップのトレーニングと表現力を伸ばす振り付け練習を行います。

生徒は専用アプリを使い、先生とリアルタイムで会話しながらお手本となる動画教材を見ながらレッスンを進めます。

レッスンは1回20分のマンツーマン形式で行われ、生徒のスキルに合わせて集中して取り組めます。

20分は「楽しかった!またやりたい!」と思える最適なレッスン時間です。

ダンスの経験に加え、子供たちを楽しませるコミュニケーション力を備えた素晴らしい先生たちを厳選して採用しています。

マンツーマンのダンスレッスンを通じて、心と体を豊かにし、子供たちの個性を育んでいます。

また、当社独自開発の専用アプリを用意しており、子供たちが楽しみながらダンスの練習に取り組むことができます。レ

ッスンで練習するダンス動画はアプリから視聴可能であり、次回のレッスンに向けて自宅で練習することもできます。

RELATED POST

COMMENT